2011年08月24日

久々のおしくろ。

セスクに続いてナスリ移籍でアーセナルは中堅と化しました。
ビッグネーム・・・ビッグネームが欲しい・・・。


Q.おしくろは終わらねぇ!おしくろがあってこそのふぁんくろや!
 ハンターも再開することだしね(何
A.ひっそりと続いております。ハンターアニメ化になったことだし。

Q.松田ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ まだ逝くのは早すぎるぞ。゚(゚´Д`゚)゚。
A.早すぎますよね・・・これはさすがにショックだった。
 あのアツイ魂は今でも忘れない。

Q.ネドベドのミドルはマジ半端ないっす(´・ω・`)
W杯のアメリカ戦は、初めて見ましたが、ロシこんな凄い時があったとは・・・
A.アメリカ戦は標準画質で録画してました。
 ドルトムントにいた時やアーセナル初年度はこれくらいやってた。
 ただ、怪我してからが・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form