2011年08月11日

EX-HARD当落線上。

自分にとってEX-HARDが出来るかどうかってくらいの曲を
ちょっと考えてみた。

・・・多分BP20~30あたりがボーダーだと思うんだよな。
いや30はキツイな。多くて25か?


☆8
・・・たぶん大丈夫だろ全部。たぶん。


☆9
・Watch out!!(A)
まずこれが挙がるよね。
皿メンテ良ければ多分大丈夫・・・?
局所的に減るからBP10台じゃキツイかも。
皿覚えて皿地帯BP5くらいに抑えたいね。


☆10
・Evans(H)
地味にコレむずい。
最近この曲アナザーしかやってないけど果たして。

・PARADISE LOST(H)
超苦手譜面で☆10でも最上位。コレはキツイ。
多分相当頑張らないと無理かなあ。

・灼熱Beach Side Bunny(H)
ワッチと同様。覚えるしかない。
ワッチより苦戦するだろうな。

・3y3s(H)
中盤までがむずい。EX-HARDでどこまで減るかわからん。

・THE DOOR INTO RAINBOW(A)
BPが多くてヤバイ気配。多分苦戦する。

・DXY!(A)
☆10で一番無理。ハマり待ちアタリ待ちのレベルじゃない気がする。
でも☆10フォルダをEX色に染めるために頑張るかも。


☆11
・MENDES(H)
ぎりボーダーレベル。こればかりはプレイしてみないと。

・蠍火(H)
メンデスよりはいける気がする。
そんな事言って苦戦するパターン。

・Giudecca(A)
若干キツめ。アタリ待ち??

・No.13(A)
根性ゲーになる。中盤どれだけ取りこぼし減らせるか。


つーか☆11は実際やらないと分からないの多い。
どこまで出来るんだろうか。


☆12
・gigadelic(H)
・・・つーかハイパー分からんわ。

・mosaic(A)
唯一出来るんじゃないかと思ってる曲。

・カゴノトリ~弐式~(A)
アタリ待ち。CSでBP一桁出せてたので当たれば・・・。


あと無理。きっと無理。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form