2011年07月31日

パワプロ三昧。

サクセス三昧ですよ。

しっかしどうやっても野手でオールAができない。
頑張ってもA3つあとBって感じ。
やっぱ試合で打てないとなあ。あと運。あと禿。

サクセスやってる人は分かると思うが、禿=ダイジョーブ博士ね。
・野良禿=いきなり出てくるパターン
・遊び禿=アンドロメダ高校で遊ぶを選択すると出てくるパターン

上手く行けば2回成功して化け物作れる可能性があるが・・・。
そうなると、

157km コントロールスタミナどっちもA
シュート3 シンカー4 ナックル5 
スローカーブ4 Hスライダー4 ムービング
ジャイロなど特殊能力いろいろ

な選手が出来るらしい・・・。100年に1人レベル。


サクセスで作った選手をコンピューターが能力測定して、
成績設定してくれる機能があるんですよ。

投手だと防御率が1つの目安になる。1点台なら優秀。
ライバルの猪狩守は2.30台です。猪狩でこれだぜ・・・。

ボクが作った中で一番良いのが1.80。頑張った。
157km コントロールA スタミナB
スライダー4 Vスライダー4 シュート1 ツーシーム
対ピンチ4とか対左打者4とか特殊能力いろいろ

天才型でもないし禿も使ってない。頑張ればコレくらい出来るんだなあ。


問題は野手なんだけどな・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form