2011年07月22日

リフレク連動解禁。

中華急行
Thunderbolt
Wuv U
Sakura Reflection

の4曲を解禁させた。
あとはめんどうだからやんねえ。

ノーマル譜面は無問題。サクっと全部フルコン。

ハイパーは全部繋いだが、さり気に一番苦労したのが中華だったり(笑)。
譜面的には一番楽なんだが、何故かラストのトリルで切ること多数。
5回くらいやらかした。普通に考えればすぐ繋がる譜面。

あとはサンダーが地味にきつかった。細かい譜面で2連打とか苦手。
つーかタイミング取りづらい曲だから苦手。まあ繋いだけど。

あとの2曲は難なく。

アナザーはWuv Uと中華は繋がりそうで繋がらない。
サクラは☆11にしてはラク。サクっとHARDでAAA。

問題は☆12のサンダー。
これ体力ゲーでキツイ。疲れる。終盤ヒーヒーいう。
しかし終盤それほど難しくないのが救い。なんとかHARDクリア。
もうやんねえ。


久々にAAをHARDでやったら苦労せずクリアできたよ。
衰えてなくてなにより。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form