2011年07月11日

瀕死。

・・・とまではいかないですが、風邪でした。


10日くらい前から咳が止まらなくて、
でも熱とか出てないしいつか治るだろうと思ってたら先週の金曜に発熱。
土曜に近くの小さなクリニック行って診察。

急性咽頭炎

という診断。ノドも痛かったしなあ。
でも咳は??? 何で咳出るの??

まあ薬もらって安静にしてた。
そしたらノドはよくなったけど、咳が一向に収まらない。
むしろ悪化してる。

つーことで今日ほどよくデカイ病院行って、診察。
血液検査とかレントゲンとか撮ってもらった。
そしたら肺炎とかではないらしい。気管支炎の可能性があるとか。

ということで薬いっぱいもらって帰宅。
飲んだらさすがに良くなってきたよ、ええ。
咳って厄介だ。喋ろうとすると咳が出てジャマをする。

今日は仕事休んだわー。初めてレッスンをクローズにしてしまった。
明日はさすがに行きたいが、熱次第かな。
今は37.2℃なので、寝て起きてどれだけ下がってるか。
上がってたら涙目。

・・・いやホントここ数日上がったり下がったりなのよ。
頼むからそろそろ落ち着こうぜ。


今まで風邪とかあまり引かなかったのに、
今年だけで2回も引いてしまった。なんかショックだ。
年なのか??

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form