2011年05月25日

今知った。

この記事の一つ前の記事がblog1000件目の記事だったようで。


とはいえ、MovableTypeを入れ替えて過去ログを飛ばした経験があるので、
実際はもっと多いんでしょうけど。


2003年にこのサイトを立ち上げて、8年が経過してる。
10周年まであと1年半くらい。再来年の1月30日が10周年か?

よくまあここまでやったと思うよ。
いろいろあったけどやってて良かったと心の底から思える。


あ、別にblog閉鎖するとかそういうのはしないよ?(笑)
ただ長くやってるなあと思っただけ。

今はただの雑記サイトに成り下がってるわけだが。
まあ日記と思って書いてるのでアクセスとかもう気にしてない。
100万行った時点で気にしなくなった。充分でしょ!


そろそろラジオやりたい。
いつ以来だろうか。全く覚えてない。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form