2011年05月05日

復活してます。

90%くらい復活しました。
揚げ物とか脂っ濃いものはまだ食べられないくらい。

・・・二郎行きたいんだけど。


存在が空気なweb拍手にこんな質問。
Q.正直バルサ戦の審判ってどうなのよ?おしくろ☆

ハッキリ言って馬鹿ばっかです。
バルサ贔屓してるとしか思えない。メッシファンの主審もいるくらいだし。
すぽるとでやってたけど、モウリーニョvsバルサだと12試合中7試合で退場者が出てる。当然モウリーニョのほうに。

その他にも、今季のCLでのアーセナル戦もそうだし、
厳しくなりそうな試合は大抵バルサの相手側に退場者が出る。
モウリーニョの抗議も気持ちは分かる。
ただ彼の言うとおり、言いたいこと言っちゃうとUEFAから追放されるので言えないんだよな。


それと試合とは関係ないが、絶対に忘れないバルサの所業がある。
覚えてる方もいると思うが、昨季CLセミファイナル2nd leg。
バルサvsインテル。1st legでインテルが3-1で勝って迎えたカンプノウ。
試合はバルサが1-0で勝利したものの、2戦合計はインテルの勝利。
で、試合終了の笛から1分経たないうちにバルサがスプリンクラー撒いてインテルをピッチから追いだそうとしやがった。

頭おかしいと思わない?
いくらホームで相手チームが勝ち抜けで喜んでるからって、
嫌がらせでスプリンクラー撒くか??
この一件があって以来、バルサはもっとキライになった。


ということで、CL決勝はマンUを応援。
バルサはリーグの一冠だけで満足してください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form