2011年05月30日

10-11欧州サッカー、ほぼ終了。

今季の欧州サッカーがほぼ終了しました。
まだプレーオフとかやってるところもあるけど。

まとめを。

10-11欧州サッカー、ほぼ終了。の続きを読む

2011年05月25日

今知った。

この記事の一つ前の記事がblog1000件目の記事だったようで。


とはいえ、MovableTypeを入れ替えて過去ログを飛ばした経験があるので、
実際はもっと多いんでしょうけど。


2003年にこのサイトを立ち上げて、8年が経過してる。
10周年まであと1年半くらい。再来年の1月30日が10周年か?

よくまあここまでやったと思うよ。
いろいろあったけどやってて良かったと心の底から思える。


あ、別にblog閉鎖するとかそういうのはしないよ?(笑)
ただ長くやってるなあと思っただけ。

今はただの雑記サイトに成り下がってるわけだが。
まあ日記と思って書いてるのでアクセスとかもう気にしてない。
100万行った時点で気にしなくなった。充分でしょ!


そろそろラジオやりたい。
いつ以来だろうか。全く覚えてない。

2011年05月18日

web拍手きてた。

Q.テクニカのカスタマイザーのSoSの速さに慣れません
 コツを教えてください

A.・・・いや絶対ボクより上手いと思うよ質問者の方のほうが。
 テクニカルミキシングはWorld Live Tourに挑戦中のレベルなので。
 ボクにフェードインとフェードアウト対策を教えてください!!!

2011年05月09日

ぴっくあっぷにこにこどうが。

1ヶ月ぶりの第4回はこちら!!

ラーメンズのネタで代表格は「ふしぎの国のニポン」だが、
あまりにもメジャーなので、今回はこれ。

個人的に大好きなネタ。ラーメンズでベスト5には入る。
今回紹介したのは高校編ですが、大学編もあるので是非。

2011年05月05日

復活してます。

90%くらい復活しました。
揚げ物とか脂っ濃いものはまだ食べられないくらい。

・・・二郎行きたいんだけど。


存在が空気なweb拍手にこんな質問。
Q.正直バルサ戦の審判ってどうなのよ?おしくろ☆

ハッキリ言って馬鹿ばっかです。
バルサ贔屓してるとしか思えない。メッシファンの主審もいるくらいだし。
すぽるとでやってたけど、モウリーニョvsバルサだと12試合中7試合で退場者が出てる。当然モウリーニョのほうに。

その他にも、今季のCLでのアーセナル戦もそうだし、
厳しくなりそうな試合は大抵バルサの相手側に退場者が出る。
モウリーニョの抗議も気持ちは分かる。
ただ彼の言うとおり、言いたいこと言っちゃうとUEFAから追放されるので言えないんだよな。


それと試合とは関係ないが、絶対に忘れないバルサの所業がある。
覚えてる方もいると思うが、昨季CLセミファイナル2nd leg。
バルサvsインテル。1st legでインテルが3-1で勝って迎えたカンプノウ。
試合はバルサが1-0で勝利したものの、2戦合計はインテルの勝利。
で、試合終了の笛から1分経たないうちにバルサがスプリンクラー撒いてインテルをピッチから追いだそうとしやがった。

頭おかしいと思わない?
いくらホームで相手チームが勝ち抜けで喜んでるからって、
嫌がらせでスプリンクラー撒くか??
この一件があって以来、バルサはもっとキライになった。


ということで、CL決勝はマンUを応援。
バルサはリーグの一冠だけで満足してください。

2011年05月02日

瀕死。

ウイルス性胃腸炎に罹って瀕死の管理人です。


あー


寝ます。

最近のコメント

Recent Entries

  1. 10-11欧州サッカー、ほぼ終了。
  2. 今知った。
  3. web拍手きてた。
  4. ぴっくあっぷにこにこどうが。
  5. 復活してます。
  6. 瀕死。

かうんた~