2011年04月17日

やっべ。

うっは全然更新してないでやんのwwwwww
#wwwwじゃねえよ


近況でも書こうかしらね。

◆IIDX
絶賛まったりプレイ中。
特に目標もないので曲を楽しみながらプレイ。
こそこそと未接続を繋いだりとかしてます。

家でBMSやるほうが今は楽しかったりするかも。
たまに起動しますが面白いわー。


◆他のゲーム
三國無双6頑張ってた。甄姫だけMAXになった。
甄姫の無双乱舞が好きでねぇ。雑魚を一蹴するところが。
一気に100人とか撃破するし。

あとは大喬が良かったな。あの無双乱舞、ボイスワープだろ?
#マイナーな漫画の技です

孫尚香は使いづらいことこの上なかった。
あと黄蓋の無双乱舞2が面白すぎて困る。
(_゚∀゚)o彡゚ショーグン!ショーグン!


◆サッカー
アーセナルは2位狙い、と・・・。

シャルケががんばってますね。CLベスト4!
とにかくラウルがすげえ。走りまくってる。
シャルケはラウル・ファルファン・ノイアーで9割出来ています。
フラドとパパもすげえけど。

クラシコ(バルサvsレアル)4連戦も面白そう。
個人的にはレアル応援。
レアル好きというより、バルサが若干嫌い&モウリーニョが好き。
バルサのサッカーは好きですが。
CL決勝はレアルvsシャルケにならないかなあ・・・。
多分一番可能性が低い組み合わせだろう。

日本代表はコパ・アメリカ出場決定したようですね。
ただ欧州組を呼ぶことが出来るのかどうか。
香川は90パー無理だろ。ドルトムントが出すとは思えん。
内田もシャルケが難色を示してるし。
長友はインテルが出してくれるらしい。

仮に欧州組全員呼べたとしたら、スタメンはどうなる?

GK:川島
CB:吉田・槙野
SB:内田・長友
MF:長谷部・香川(岡崎)・本田・松井・細貝
FW:岡崎(森本)

SUB:林・安田・家長・相馬・阿部・宮市・矢野

こんなカンジか。
阿部をスタメンにしたいトコだが、CBが手薄なので、
CBも出来る阿部はサブに残しておきたい。
途中で宮市や家長投入して流れを変えるみたいな。
ただ、吉田・槙野のコンビでアルゼンチンとか抑えられる気がしない。

日本から呼べるとすれば、闘莉王・中澤・遠藤・西川かな。


◆運動
絶賛スカッシュ練習中。今はもう頑張るしかないのだ。
筋トレも持続してやってるので体質改善は出来てる・・・はず。

サッカーはほとんどやってない。
つーか照明がつけられないらしいので出来ない。


これにて終了ー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form