2011年03月11日

ピックアップにこにこどうが。

今日から不定期にこのコーナーを更新しようと思ってます。
簡単に言うと、ボクがマイリストに入れてるお気に入り動画を記事で紹介しようというありきたりなコーナーです。


第一回は、やはりコレ。

ウメハラがぁっ!! 捕まえてぇ!!
すいません未だに週に10回は見てます。飽きが来ない不思議動画。
ししゃも涙目wwwwww


で、これって元はどこなのかというと。

これの24:40あたりからの抜粋。
この動画を見ると、電波実況は実際にゲーセン内で流れてたんだなーと知ることが出来る(笑)。


・・・ニコ動を貼る時、今回みたいに外部プレイヤーで貼るか、
それとも前みたいに動画情報だけ貼るか迷うな。
どっちがいいんだろうか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form