2011年03月07日

いろいろあった週末欧州サッカー。

アーセナル 0-0 サンダーランド


大馬鹿野郎・・・こういうとこで勝てないからタイトル取れないんだよ。
せっかくこの前マンUがチェルシーに負けたというのに、もったいなさすぎる。
セスクもペルシもウォルもいなかったからしょうがないとか言ってられない。

が。


リバプール 3-1 マンU

うわああああリバポ勝ったああああああ!!!!!
GJすぎるだろコレ!!!
カイトのハットトリックとか!
つーか全得点スアレスが思いっきり絡んでてさすがすぎた。
特に1点目はコレすげえよ。やっぱ上手い。
マンUまさかの2連敗。よっしゃよっしゃ。

これで順位は、

1位:マンU 60pt
2位:アーセナル(1試合未消化) 57pt

つまり未消化を勝てば勝ち点で並ぶ!
得失点は3差なので、4点差以上で勝てば首位になる!!
見えてきたぞ、リーグ制覇。


さて、他の試合は。

ヘーレンフェーン 0-1 フェイエノールト

宮市フル出場したが、マークが厳しくていつもより力を発揮できなかった。
さすがに注目浴びてるのでね。
そのマークを破ってこそ一流。頑張って!


インテル 5-2 ジェノア

長友得点キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
なんでアンタ中央で待ってるのおおおおお!?!?!?

ゴールパフォ。
nagatomo.jpg
長友△


この画像だけで長友が愛されてることがよく分かった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form