2011年03月27日

1週間前の話ですが。

オフ会ありました。

%E9%B3%A5%E8%B2%B4%E6%97%8F%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

今回は「鳥貴族」です。
メンバーは先月6日の手羽先オフと同じ。


中野で開催なんですが、夜まで暇なので朝から立川。
開店アタックなんて久々にやったわ。昔はよくやってたなあ。
デラは2時間ほどレンタル。
さして収穫もなく。Under the sky(SPA)繋いだくらい。

その後はずーっとテクニカやってた。
基本的には「Technical Mixing」でプレイ。
デラでいうエキスパみたいな?
事前に3曲自分で選んで、4曲目は得点に応じて出現曲が変わる。
4曲連続演奏。
譜面も普通に選ぶ時の譜面よりも難しいので、面白い。

オスロー5号ではレンタル出来る(1時間800円)。
僕の今の感じだと、3曲目か4曲目に閉店が多いので、
この感じならレンタルしないほうがいいかなーと思って普通にプレイ。


いやー昔大山のWGCでやってたように時間がワープするね。
いつの間にか2時間くらいやってたり。


で、中野に向かう。
中野にもテクニカあるので、その店向かう。

デラが皿の入りがいい店だったので皿曲中心の選曲。
テクニカもやりつつ。

ほどなく全員集まって、そのゲーセンの向かいにある鳥貴族へ。
まさか向かいにあるとは・・・。


あいっかわらずスポーツの話が多くて面白かった。
とり釜飯が美味しかった! 時間かかるけどこれは食べるべき。
全品280円はすごいなあ。アルコールも280円だし。

朝から頑張ってたので終盤眠かった(笑)。
次回はしっかり寝てから行こう。


次回はなんだっけ。焼き肉だっけ。wktk。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form