2011年02月21日

現在見てる漫画まとめ。

今現在ボクが見てる(買ってる)漫画をちょっと羅列。
唐突に思いついた。なんでだろうね。


<週刊少年ジャンプ>
HUNTERXHUNTER(休載中だけどな・・・)
バクマン

----ここまで単行本購入----
ワンピース
ブリーチ
LIGHT WING
DOIS SOL


ハンターに関しては何も言うまい。
バクマンは面白いよ。真っ先に読んでるもん。
ワンピは一応読んでます。しかし新章突入していろいろキャラが出すぎてワケわかんなくなってきた感がある。
ブリーチも一応。やっぱ護廷十三隊のみなさんがいないとつまらん。
あとの2つはどっちもサッカー漫画だけど、LIGHTのほうはもう終わるね。


<ジャンプSQ>
新テニスの王子様

----ここまで単行本購入----
曇天・プリズム・ソーラーカー


テニプリ面白いわーやっぱり。バトルテニスさすがです。
ソーラーカーも画が好き。アイシールドの人ね。


<週刊ヤングジャンプ>
リアル

----ここまで単行本購入----
カウンタック
べしゃり暮らし
キャプテン翼


リアル面白い! 野宮の成長がとてもよく描かれてる。
カウンタックは今かなり盛り上がってて楽しみ。
べしゃり暮らしは相変わらず小ネタが面白い。
キャプ翼は何頭身だと。


<週刊少年マガジン>
ダイヤのA

----ここまで単行本購入----
はじめの一歩
AKB49〜恋愛禁止条例〜
振り向くな君は


ダイヤは野球漫画の中でもかなり面白い部類。アツイ。
一歩はマンネリ化してる気がするが・・・。
AKBは最初馬鹿にしてたけど読んでみると意外と面白かったり。
振り向くな君は、これは久々にサッカー漫画で面白いと思った。


<月刊少年マガジン>
DEAR BOYS ACT3


これが一番昔から読んでる漫画じゃないかなあ。
今が一番面白いかも知れない。
個人的にはスラムダンクよりも好きです。


<マガジンイーノ>
Q.E.D.~証明終了~


いつの間にマガジンGREATからマガジンイーノに変わったの・・・。
安定のQED。勉強にもなるし、買ってて損なし。


<その他>


どっちも一文字。どっちも麻雀。どっちも超能力。

そろそろ咲の最新刊の8巻が出ていいんじゃないのか?
と思って調べたら、あと2~3話で9巻分が貯まるレベルらしい。
ここまで貯めてるってことは、8,9巻を同時発売するかもってこと。
もしくは2ヶ月連続発売。
あと2~3話なので、4月とか5月あたりに期待したいね。


それに加えてジャイアントキリングを購入予定。
押入れを漫画入れにして取りやすくしようかねえ・・・。
今漫画はヘンなところに置いてあるからなあ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form