2011年02月14日

オフ会でした。

2/6と2/12にほぼ突発オフ会やりました。


きっかけは、何気なくTwitterで、

「手羽先食べたい、誰か食べに行こう」

的なpostしたら反応してくれたんで。
で、参加できないお、来週ならできるのにって人がいたので、

「じゃあ来週は海峡オフな」

ということで、12日に海峡オフでしたと。


6日の手羽先オフは、国分寺の世界の山ちゃんで開催。
ボクとゆすくんとvixさんの3名。
2005年3月に初めて会って、もう6年近くになるんだなあ。
そう考えるとホント感慨深い。

この3人が揃うと8割はスポーツネタになるから面白い。
かなり突っ込んだ話ができるからネタが尽きない。

あ、手羽先おいしかったです。写真撮るの忘れた・・・。
これで勘弁してくれ。

%E6%89%8B%E7%BE%BD%E5%85%88.jpg

食ったなあオイ(笑)。


で、日曜に行われた海峡オフ。
場所はアキバのヨドバシ上にある海峡。
ボクとvixさん、kikiさん、のえるくん、colcさんの5名。
このメンツは去年のオフ会と同じですね。

話は多岐にわたるとでも言うか、色々なジャンルが飛び交った。
でも音ゲーの話はやっぱりするよね。
海峡の水飲んだだけBP減るとか。1杯で1BP。
50杯くらい飲めば☆11は大抵繋がるな!

海峡の唐揚げは撮った。

%E5%94%90%E6%8F%9A%E3%81%92.jpg

でけえよホントに。
誰か見切れてますが、気にしないように。
ホントはしっかり写ってたけどさすがにそこはカットした。

あーそういえばこんなの来たよ。

cherry.jpg

これでBP11個は減るから頑張れ。


次回のオフ会はいつかなー。
次は動画撮っとこうかなと思ってる。
プレイ動画じゃなくて、普通にご飯食べてる時に(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form