2011年02月17日

欧州CL速報。

まず昨日の試合から。

ミラン 0-1 トッテナム
バレンシア 1-1 シャルケ

ミランはほぼ終了のお知らせ・・・??
ホームで負けは痛い。スパーズはホームでかなり強いぞー。
スパーズ勝ち抜け90%ってとこかな?

シャルケ頑張った。ウッチー頑張った。ホント成長してるわ。
つーか右サイドのケアしろよ他の選手!
なんで相手とウッチーで2対1の状況が頻発すんだよwww
シャルケがやや有利。シャルケ60%ってとこか。


さて、ついさっき終わった試合。

まずは、

ローマ 2-3 シャフタール

これはローマ終わったんじゃね?
ホームで3点も入れられてどーすんだ。
さすがに巻き返しはキツイんじゃなかろうか。
シャフタール勝ち抜け95%くらいあるぞ。

で。


アーセナル 2-1 バルセロナ ←←←←←←←←←←


・・・。
・・・・・・。

キタ━━(゚∀゚)━(゚ ∀)━( ゚ )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!


きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

バルサに勝ったああああああ!!!!!!!!!
やったああああああああああああああ!!!!!!!!!


今まで観てきた試合の中で一番感動したかもしれん・・・。
まさか逆転で勝てるとは・・・。
もう満足や・・・カンプノウでフルボッコされても満足や・・・。

いやーウィルシャーが神すぎてすごかった。
バルサの選手含めた全選手の中で一番上手かった。マジで。
これで19歳・・・イングランドとアーセナルの未来は明るい。

ペルシの点すごかった。ニアをぶち抜いた。あれはシビれる。
2点目はこれぞカウンター! これぞアーセナル!!
最高や・・・もうお腹いっぱいや・・・。

これはウィルシャーのユニを購入せざるを得ない。

とはいえ、試合内容は圧倒的にバルサ。
4点くらい入っててもおかしくなかった。
メッシが不調だったかな。多分次は復調してくるだろうな。

2-1なのでまだバルサ有利。65%くらいバルサ勝ち抜け。
それでも35%はアーセナルなんだぜ・・・。
ついさっきまでは5%あればいいほうだったのに・・・。


満足したので寝る。興奮して寝れない。きっと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form