2011年01月03日

今年初デラ。

ということで、恒例ランダムセレクトやってきました。
さてなにが出るやら。
☆9から順にランダムセレクトしていきます。


1st STAGE(☆9)

ZERO-ONE(H)

ふーむ、確かに西暦で見ると0→1に変わった年ですね、4桁目が。
2010→2011だからね。強引なこじつけですね。
まあ閉店する要素もなく。


2nd STAGE(☆10)

Xepher(H)

Tatsh復活を祝ったのか。これが去年出てればちょっと凄いと思ってたが。
これ繋がる要素ないわ。


FINAL STAGE(☆11)

合体せよ!ストロングイェーガー!!

・・・また微妙な。
しかしラストまで繋がってて若干焦ったわ。ラストで当然切ったけど。


EXTRA STAGE(☆12)

ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"

大犬さんか。さすがに☆12ランセレの時はHARD外したわ。
犬かー戌年だったら素晴らしかったが。あ、ボク戌年です。確か。

つーことで良くわからんな、今年は。
しかしランセレ自体はドキドキ感もあってなかなか面白い。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form