2011年01月02日

明けましておめでとうございます。

今年のfanfuncrossをよろしくお願い致します。
なるべく頑張ろうと思います、いつものことですが。

ついさっき、ドメインの期限が切れるから更新しろゴルァというメールが来ました。
サイトではなく、ドメイン。.netですね、ウチは。
これは3年前に3年契約で更新して、今年切れるということです。
んー、まあサイト辞める気は今のところないので更新。3年で。


そういえば去年は目標立てたんだったっけなーと思って記事を読み返したんですが、
なにも立ててなかったようです。
あれー、なにか立ててたような気がしたんだけどな。

ということでちょっと目標でも立ててみましょーかね。

・SP☆11以下全白
・SPH全白
・SPN全繋ぎ
・DPプレイ回数×5=SPプレイ回数

・毎月10回は更新
・なんか動画撮る
・3ヶ月に1回くらいはラジオor配信
・Twitter1日10つぶやきくらいはしようか

・体重50kg
・それでいて体脂肪10%以下キープ
・スカッシュ頑張る
・サッカーはそれなりに頑張る


ということで今年もよろしゅう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form