2011年01月30日

fanfuncross、強制終了のお知らせ??

危うくこのサイトが思わぬ形で終了するところでした。


というのも、ついさっきメール見たらいきなり、


【ロリポップ!】契約期間終了のご案内


というタイトルのメールが来てて、
(;゚д゚) ポカーン…
でした。

なんか契約が1/29までで、その間にお金を振り込まなかったから
契約終了するわーはっはー的なメールでした。

確かに1月末に毎年1年づつ更新手続きをしてる。
だが、毎年契約が切れる10日前には契約更新のご案内メールが届いてた。
だから忘れずに済んでたんだが、今年はそのメールが届いてなかった。

だから更新を忘れてて、上記のようなメールが来たのであった。

何? なんで案内メール送らないの??
なんとか更新は間に合った(のか??)からいいけども!

今年はドメインも更新する年だったので、いろいろ大変だ。
ドメインは3年間、サーバーは2年間更新しました。
少なくとも再来年まではこのサイトは存在するようだぞ。


6年間このドメイン、このサーバーで頑張って来たんだなあ。
果たしていつまで続くやら。

ちなみにサイト自体は8年やってます。今日で8周年。
9年目に突入ですよ・・・信じられん。
今回の更新で10年以上は確定・・・かな??


とりあえず細々と頑張っていこうと思います。

trackbacks

trackbackURL:

comments

続けるってすごいことだと思います(‘ω‘ )

  • bisque
  • 2011年01月31日 22:14

ものすごいだらだら続けてるカンジですけどね(笑)

  • くろろ
  • 2011年02月01日 04:54
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form