2011年01月29日

毎月10回以上更新とか書いておきながら

今から毎日更新しても1月は7回にしかならない件。


結論:もっとがんばりましょう


とりあえずデラの近況でも。

PPはハイパーを出してサクっとHARDクリア。
HARD難易度的には☆11では上の下くらいのレベルかな。
Aegisやバウンスよりちょい下くらい。個人的にはだけど。

ただ、ノマゲとなると☆11では最上位であろう。
鬼のラス殺しなのでノマゲでクリアするならHARDやるわってレベル。
AAとかコンチェとかのほうがまだ楽だわ。

それとパラダイスロスト。
コレ超絶に苦手なんだが・・・。HARDで初見落ちたし。あ、ハイパーね。
スコアも出ないし終盤タイミング取りづらいし。
☆10でもDXYに次ぐくらいHARDむずいんじゃね?
灼熱と同等くらいかな。これは個人差だろうけども。


さて当面の目標はNORMAL譜面を全部出して全部繋ぐこと。
でらーポイントが1万くらい欲しい・・・。
今はア・ラ・モードのレーンカバーを出したところなので、
あと8000くらいは必要。
譜面見る限りはそれほど繋ぐのに苦労することはないと思う。


リーグモードをこそこそと頑張ってます。
レベル5上がるごとにポイントもらえるのは大きいね。
現在Aリーグレベル10です。2敗してる。
2敗とも相手が皆伝で選んだ曲が☆11だった。勝てねえ・・・。
リーグの時は☆8前後を選ぶしかないな・・・。

PARTY・・・もとい、STORYモードをやるべきか。
リーグでSまで行ったらやろうかな?


ところでオリコまだ??

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form