2010年12月28日

喜びと悲しみと。

アーセナル 3-1 チェルシー


っしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

3-0になった時は、
「ああなんだ、これ夢なんだな」
と本気で思ったわ。

久々にチェルシーに完勝!
まさかここまで完璧に勝ってくれるとは思わなかった。
正直ドローで充分だと思ってた自分が恥ずかしい。

まずDFが良かったなあ。ジュルーが予想の遥か上の大活躍。
攻撃ではウォルコットも良かったしセスクさすがだし、ペルシーも良かった。

それ以上に勝因だったのがチェルシーの状態の悪さ。
これならマンUとやってたら本気で5-0とか有り得るレベル。
DFは小さなミスしまくるし、攻撃は単調だし、
ここまで酷いチェルシーはここ数年なかった。過去5年で最悪といっていい。
調子落としてる時に対戦できたのは大きいなあ。

年末で超嬉しいことが起きて良かった。


しかし悲しみもある。

吉瀬美智子結婚!年商20億円45歳実業家と

永作博美が結婚した時に次いでショックだわ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form