2010年12月22日

久々のおしくろ。

さすがに年末だけあって忙しかったりする。
ホント12月はあっという間に過ぎ去るなー。6月あたりとはエライ違いだ。


Q.くろろんのせいでアーセナル&ロシツキーファンになってしまった。責任とってよね
A.それは良かった。しかしアーセナルはまだしも。
 ロシはあと数年で引退だろうから、次の応援する選手を見つけるんだ!
 ボクは・・・ダビド・シルバ??

Q.宮市亮はアルシャビンっぽいですね、顔が
A.似てますよね。とりあえず高校選手権頑張れ!!

Q.ラジオやってほしかったです^^
A.申し訳ございませんでした!
 来年の頭にやると思いますので、是非聞いてください!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form