2010年12月19日

オフ会だったよー。

昨日今日と毎年恒例のオフ会でした。
お会いした皆様お疲れさまでした。また来年よろしくお願いします。


例によって立川でレンタルしてワイワイやりました。
かなり久々の人もいて面白かった!
こるくさんの灼熱マジすげえ。

で、我が家に泊まったんですが、ギリギリでしたね、スペース的に。
来年はもうちょっと考えようかしら。


日曜は都内でゲーセン&だべり。
簡単に言うと

メシ(ラーメン)→ゲーセン(レジャラン2号?)→メシ(COCOS)
→ゲーセン(レジャラン1号?)→メシ(エクセルシオール)

という流れでした。すげえ。
いやー面白かった。毎月やりたいくらいだけどさすがに無理ですね。


で。

まあラジオやるとかやらないとか書いたけど、結局やりませんでした。
やろうかーという話にはなったんですが、やり方を忘れてたのと、
マイクどこいったというのと、その時既に1時だったので断念。

コメント見ると少なからず期待してた人がいてホント申し訳ない気持ちでいっぱい。
ホントすいませんでした・・・。


なので、近いうちにしっかりと日程立ててラジオor動画配信をやろうかと思います。
理想は新PCを作った後で動画配信をやってみたい。
なので1月後半とか?

ラジオと動画どっちがいいんだろう。
今考えてるのが、

1.普通にラジオ
2.前のようにPV4使って家庭用配信
3.ust使って家庭用配信(どうやるんだ??)
4.ust使ってBMS配信

3と4は実際やったことないので手探りになるな。
どれがいいんだろうね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form