2010年11月19日

たまりにたまってたおしくろ。

こんなんだから拍手が減ったんだってばよ。
ナルトェ・・・。


Q.プラズマ42はいくらしたの?
A.いくらでしょうかねえ。
 まあポイント分引いたとして価格.comよりちょい安いくらいでした。
 でも11月になって一気に2万くらい跳ね上がってるな・・・あぶねえ。

Q.ロッテが買ったーーーーーーーーーーーーv( ̄Д ̄)v
 ロッテ ブルガリアヨーグルト♪
A.コアラのマーチが安くて3個くらい買った。コンビニで。

Q.初っ端からモザイクてのはどうなの?ギリギリだよ
A.ぶっちゃけ個人的に得意曲なので弱いと思った。しかも正規推奨曲だから尚更。

Q.拍手上のやつRAに変えないと!!
A.まだRAのブログパーツ来てないよ! マダー??

Q.十段に入ってほしくなかったのって何???
A.十段もう出たから書いてもいいかな。MENDES!!!

Q.http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w56821683
 ↑さていくらが最低落札金額でしょう?
A.なんじゃこりゃwww
 つーか知らないバンドなんだけど・・・と思ってググッたら納得した。
 1階1列ってホントに一番前ってことか。なるほど高額だ・・・。

Q.BBB無理ーーーー
A.この曲は確かにむずい。ボクは結局ミラーだったかな。2P側ね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form