2010年11月02日

11月なおしくろ。

もう11月とか・・・。誰だよ時空を歪めたのは。


Q.
わふー(>_<)
くろろんは、基本夜が仕事なの?
自分、今週末から夕方から深夜までの勤務になるんだけど
買い物とかどうしてます?
てか、何時起きて何時に寝てるのかもぜひ教えて欲しい^^

A.
基本的に夜です。昼の曜日もあるけど。
買い物は・・・24時間のスーパー行ったり、牛丼だったり、マックだったり。
あ、コンビニで火曜25時くらいにマガジン立ち読みするのが楽しみです。

曜日によって異なるけど、起きる時間は正午か夕方か。
寝る時間は大抵3時とか4時。遅い時は6時とか。外が明るい・・・。


Q.セスクはリアルでも上手いけど ウイイレも上手いんだぞ!
A,結構プロの選手もウイイレとかやるんですよね。
 ウォルコットとかベントナーもやってるみたいだし。


Q.さ、寒い。誰か暖めてくれ
A.デラすれば暖まるどー。冬にサッカーする時、CSで暖まってから外出たもんだ。


Q.早稲田の大石ってハンカチ王子より実力あるの?
A.スカウト陣がこぞって指名するくらいだから能力はかなり高いのだろうと思う。
 ただ、経済効果も考えるとやっぱ斉藤を指名したいかな、ボクなら。


Q.QMAで「スラダン検定」とかやって欲しいな
  ヒカ碁も自身ありw
A.上記2つ以外にもDEAR BOYSとかレベルEとかだったら負ける気がしない。
 プレミアリーグもいいなあ。
 まあさすがにこれらは特化しすぎかな(笑)


Q.十段解禁まであと10日くらいかな?
A.そうですね。頼むからアレだけは来ないで、アレだけは・・・。
 曲名書くとホントに十段に入りそうだから書きたくない(笑)。
 つーか前々から言ってるけど十段と皆伝の差がありすぎる。
 その間の段位をくれ。もしくは十段と九段を難しくさせるとか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form