2010年10月16日

行脚weekでした。

今週は行脚ばっかでしたよ。

◆月曜日(祝日)
場所:立川、八王子
巡った店舗数:14かな?

モノレールで立川行ってオスロー1号からぐるっと反時計回り。
比較的巡りやすいと思うよ、立川は。

その後は八王子に電車でGo。
八王子は2店舗くらい離れてるけどまあ歩いて頑張りました。
ラウンドワンが一番面倒だったかな。


◆金曜日
場所:都内(新宿・神保町・アキバ・池袋・大久保)
巡った店舗数:・・・26かな?

会社が休館日なので平日に行っておこうと思って。
休日は混むのが目に見えている。

新宿まで西武線で一本。
で、新宿界隈を回る。結構ここも固まってるよね。

その後、用事で神保町。
2店舗回って親友のいるラーメン屋で昼食。久しぶりだったなー。
時間があるときに遊びたいですね。
国内で数店舗しかないスカッシュショップがこの近くにあるので訪問。
アイガードとか購入。

で、アキバ。
ここでは店舗を巡りつつiPhoneのケースも物色。
人多くて疲れた。

んで池袋。
アドアーズ・ロペ・すぽると・バッセンは固まってるが、
他の店舗は地味に離れている。
アドアーズ西口は行ったけど3人待ちで待つ気になれず退散。
午前中なら待ってたけど、疲労がたまったこの時間はキツイ!

つーかアドアーズ西口の場所が分からんかったわ!
アドアーズ見つけたと思って入ったらどこにも置いてなくて、
ゲーセンマップの説明見たらB1Fって書いてあった。
え、でもB1Fって「個室・DVD・ビデオ」とか書いてあるんですけど・・・?
エレベーター前で「これ罠なんじゃねえの??」

とかいろいろ思ってそのあたりうろうろしてたら、
違うところに別のアドアーズがあってなんだそっちかー。


最後に大久保。
アルファステーションは2人待ち。
待つか帰るか迷ったけど待った。疲れた。

大久保終了時点で49店舗。あと1。
新宿のコパボウルがオープン11時なので朝行けなかった。
それを帰りに拾って50店舗達成。お疲れぃ。


行脚中のプレイは基本的に、
・未プレイ(スコアが入っていない)のアナザー
・筐体トップ狙える曲

この2点。
DJPとプレイ曲数でのポイントボーナス狙いと、
撃墜数でのポイントボーナス狙い。

あとはちまちまポイント貯めていきましょうかね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form