2010年10月07日

RA近況。

ツアーですが、とりあえずアナザーはGOALした。

ラストで出てくる曲ですが、BMS譜面すぎて吹いた。
ビックリしたわ・・・。

ランダムかければまだましになるけど、それでもむずい。
EASYでクリアはしといたけど、ノマゲは当たり待ちというところか。


マッシヴダイバーはようやっとHARD行きました。
結構苦労した。中盤と終盤のタイミング取りづらい所が苦手すぎる。
終盤は緊張したわ。ズレたらBADハマリして閉店確定だからな・・・。


この後はハイパーとかアナザーのフルコン狙いつつミッションクリアして、
OTHER→ハイパー→ノーマルの順でツアーをクリアしていこうかね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form