2010年10月26日

仮住まい先からのおしくろ。

別に何が変わるってわけでもないです。


Q.ロッテ キター(=´∇`=)v
ロッテ ブルガリアヨーグルト♪
A.3連勝はさすがにビックリしたわ。2005年以来の日本一なるか。
 そして私は突っ込まないぞ。

Q.なんだよルーニー 退団から一転 5年契約とか意味分らん
A.まあ給料アップのためのエサだったんだろうね。
 さすがにルーニーいなくなったらマンUやばいし。

Q.つい最近DEAR BOYSを最初から読みました。
 月マガでACT IIの途中から読んでますが、それ以前を読むのは初めてでして。
 武内が別人すぎて最初誰だか分かりませんでしたw

A.結構最初と今では違いますよね。
 湘南大相模なんて布施以外はおまけ程度しか書かれてなかったし最初。
 三浦も性格が変わってきてる。
 というかACT II前のアーリーデイズで三浦の中学の性格が判明したからなあ。
 ACT IIはそれに合わせたって感じでしょうね。
 最近の画は昔と比べて眼がちっちゃくなってきてるのが気になる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form