2010年10月23日

ここで突然質問に答えるpost。

今日のTwitterより。

@QUOLL_ そんなことより、譜面クイズやらないんですかー? 画像クイズやらないんですかー? なんか対話形式でQAやってたのは黒歴史ですかー?

@QUOLL_ なんかbmtの検索語句大会っぽいものやってますねー。あれも黒歴史ですかー?

@QUOLL_ HIT企画はどーなったのー? バックれるのー?(^q^)ノ


(´;ω;`)ブワッ

もうやめて!
管理人のライフはゼロよ!

朝っぱらからFanatic Doll Houseの人に爆撃されたわけですよ・・・。
綴りあってるのか微妙だが女装するだけしてサイト移転したからまあいいだろ。


この場を借りて泣く泣く質問に答えるお・・・。

Q.そんなことより、譜面クイズやらないんですかー? 
 画像クイズやらないんですかー?
 なんか対話形式でQAやってたのは黒歴史ですかー?

A1.(ノリ)やんねーよ、やんねーよ、そんな形式なんてなかった。
A2.(真面目な答え)今やっても盛り上がりに欠ける気がするのでやらないねきっと。
  対話形式は・・・画像入れるのが面倒で文字通り黒歴史。


Q.なんかbmtの検索語句大会っぽいものやってますねー。あれも黒歴史ですかー?

A1.そんなもんやった記憶がねえ。
A2.すいませんかすかにやった記憶があって時期とか内容とか覚えてません・・・。
  これやったのいつだったっけなあ・・・。


Q.HIT企画はどーなったのー? バックれるのー?(^q^)ノ

A1.( ^ω^)
A2.20万についてはホントにすまんかったとしか言いようがない。
  20万て何年前の話になるんだ・・・。
  100万はなにかやったような気がしないでもない。


2003年1月に開始してもう7年半か・・・。
過去ログ見るのは昔の日記を見るのと同じ。
懐かしさがあるけどそれ以上に恥ずかしさもあるぞ・・・!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form