2010年10月10日

過疎のスキを突いて。

立川より西の地域は音ゲープレイヤーの人数の割に台数が多い。
故に、過疎ってるゲーセンが結構あったりする。

そんなゲーセンの1つに、店舗オリコの順位でプレゼントが貰える、
というゲーセンがあった。


店舗オリコのハイパー(SP,DP別々)の順位で商品がもらえる。
1位はエンプレスの筐体上部にあるパネル、2位はシリウス。

ボクがプレイする前にランキング見たらそれほどレベル高くなかったので、
これなら2位以内になら運良ければ入るんじゃね?
と思って遊び程度で1プレイ。

プレイ終了時の順位は1位。残り3日くらいでこれならイケるかも。
あわよくばパネルならEMPよりシリウスのほうがカッコいいので、
誰か1位をとってボクが2位ってのが理想。
ポスターならEMPがいいけども、パネルは部屋に飾るならシリウスだよな。
EMPはピンクなのでさすがに部屋に置けないわ(笑)。浮く。
EMPポスターなら絵柄がいいので貼るレベルだけど。

しかしそう上手くいくのかどうか。2位狙いなんて。
しかしボクは今まで2ゲッターとして生きてきた。
成績も2位が多かったのだ! 自慢になんねぇ。


で、昨日結果見てきた。

kekka.JPG

     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
(やる夫略


なんという理想的な結果。素晴らしい。

が、あんな縦長のどうやって原付で持って帰るんだ。
この後職場行って更に食べ放題行くんだぞ。持っていけるかバカ。

考えた結果、太ももで挟むように持っていくしかないと結論。
意外と安定して持てて安心。
あとは職場の廃材置き場に一時的に保管。
食べ放題行ったあとに回収して帰宅。

panel.jpg

ゲットぉ。
ちょっとだけ嬉しい。
カード差込口にこのイベント情報が貼ってあったから参加人数多いと思ってたけど、
意外と少なくて助かった。
ボクくらいの腕でも2位に入れるレベルだからなあ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

オレはわんこのタペストリーがほしい・・・

  • mizuki
  • 2010年10月16日 00:09

あれの何がいいのか分からんぞww

  • くろろ
  • 2010年10月16日 00:17
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form