2010年09月17日

Resort Anthem稼働。

しましたね。

ライバル登録が来てるようなのでID晒し。

7151-7766
QUOLL*

よろしくですよ。

やっぱ最初は判定がよく分かんなくてAAとか多かった。
ちょっと早めに押さないと光らないイメージ。BMSの影響もあるかも知れんけど。

☆11ですが・・・
イージスとバウンスx3以外はHARD。
イージスは慣れれば多分いける・・・と思うけど。Aegisね。
バウンスが・・・。何度かやったけど出来ない。これS乱だと思うんだけどなー。

それより何の曲か忘れたけど、☆10でこれ10ってレベルじゃねーぞ!
ってのがあった気がした。何曲か。

SPNは全部はまだやってないけどとりあえず今のところは大丈夫そう。
心配なのが灼熱のSPNか・・・gkbr。


とりあえず暗証番号のテンキーを覆ってる布はどうにかしようぜ・・・。
邪魔でしょうがないぞアレ。片手で押しにくいじゃんか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

あの布はむしろ目立ってしまう気がしてなりません

  • kiki
  • 2010年09月17日 09:23

電子マネー機能がついたからセキュリティ保護のためでしょうね。
まだ見てないから不便さが分かりませんが!

  • bisque
  • 2010年09月17日 12:16

カバーが導入されたのがDDRX2(旧筐体)からなので、明らかにPASELI対策ね。
あの暗証番号でお金を扱うようになったから、流石に丸見えはマズい。

  • MIZ*P
  • 2010年09月17日 22:45

>kikiさん
目立ちますね確かに。
布じゃなくてもうちょっと何か違うほうがいい気はする。

>bisqueさん
パセリ対応したからですよねー。
まあ10回くらいやると慣れてきて片手で出来るようになるからまあ徐々に許せるレベルにはなってきました!

>みずぴー
パセリ対策なのはもちろん分かるけど、対策が中途半端というか(笑)
アレだとまあ防犯的にないよりはマシだけど入力しづらい!
それなら箱みたいなカバーで覆うとかのほうがいいかなあ。

  • くろろ
  • 2010年09月18日 02:11
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form