2010年09月29日

真夜中のおしくろ。

CLあっから寝られん。眠いけど。


Q.プレミアは何位までがCL出れるんでしたっけ?
A.3位までストレートイン、4位は予備予選からですね。最低でも4位以内!
 ちなみにスペインのリーガもそう。セリエも今季はそう。
 来季はブンデスがセリエに代わって4位までCLの権利がもらえそう。

Q,引越しして、1ヶ月半でネットが開通した者ですが
  アパートにマンションタイプを新規で引くために時間がかかりましたよ(ーー;)
今後同じアパートに入ってくる人は1週間もかからないとか(;´д⊂)
A.そのアパートの最初ってことですかね。それは時間かかりそうだ。
 ボクの引越し先は既に引いてあるのですぐに開通できるっぽい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form