2010年09月13日

シリウス、プレイ終了。

明後日から新作が稼働するということで、シリウスは終了。
稼働日は休館日。ちょうどいい。
と思ったんだけど、その日はメンバーさんとテニスするので特攻は厳しいな。


個人的シリウスまとめ。


◆基本情報
DJネーム:QUOLL*
段位:SP/十段 DP/八段
逆ライバル:41人(ありがとうございます)
プレイ回数:900回くらい?


◆新曲の感想とか

・好きな曲ベスト5
5位:Light Shine・未来のプリズム
前者はCNのところが好きだった。後者はスルメ曲だった。

4位:Red. by Full Metal Jacket
やればやるほど好きになった。やっぱカッコいい。

3位:MIRACLE MEETS
稼動当初は二番目に好きだった。こういう曲好きだ。

2位:コスモス
なんか明るくて気分が良くなる名曲。叩いてて楽しいし。

1位:Hydrogen Blueback
圧勝。ここ数年で一番いい曲だと思った。カッコ良すぎるだろ・・・。

次点:mosaic、DESIRE、IN THE NAME OF LOVE

今回はRyuが結構ハマったなあ。


・苦手な曲
Almagest(ハイパー☆12に上がってくんねえかなあ)
DESIRE(DP八段的な意味で。何度終盤で落とされたことか)
GALGALIM(これスコアでないんだけどなんで?)


◆まとめ
バージョンを重ねるごとにプレイ回数が減ってくような気がしますがしょうがない。
齢を重ねていってるので(笑)。
まあBMSに最近ハマってるので、次回作はプレイ回数増えるかも。
今作ライバル登録してくださった皆様、ありがとうございました。
是非次回も宜しくお願い致します。次回は今回以上に頑張る所存です。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form