2010年08月21日

これがアーセナルクオリティ。

ナスリ、膝の手術で1ヶ月離脱
フリンポン、十字靱帯損傷で今季絶望


oh...

これがアーセナルクオリティだ(キリッ

幸いナスリは1ヶ月だし、このポジションは人が足りてるので良かった。
フリンポンは期待してただけになあ。このポジションはソングくらいしか・・・。
デニウソンは(笑)だし、イーストモンドはまだ信頼できないし。

それよりも問題が、CBとGK。

◆CB
質とかいう問題以前に、頭数が足りていない。
フェルマーレンとコシールニーがいて、サブにジュルー。これだけ。
まずいとかそういうレベルじゃない。終わってる。

当然ベンゲルもCB獲得に動いてるようだ。
とりわけ話題にのぼってるのがセビージャのスキラッチ。
なかなかいい選手らしいので是非とってほしい。

あとはモンペリエのスパヒッチをとるとかいう話が前にあったが・・・。
シュトゥットガルトのタスキもあったな。
メルテザッカーとジャギエルカはもう無理っぽいな。

とりあえず誰でもいいからとりましょう。人数が足りない。
あと2人は最低でもとらないとやばいって。


◆GK
アルムニアとファビアンスキはもういいって・・・勘弁してください。

なんかギブンとかシュウォーツァーが来るかもとか。
個人的にギブン来て欲しいなあ。プレミアでもトップ3に入るGKだろ。
マンCはハートを守護神にしてるからギブン移籍はある。
ただ、ライバルのアーセナルに売るかどうかは別だろうけど。

シュウォーツァーのほうがまだ可能性があるか。
ギブンほどではないにしても、間違いなくアルムニアよりはいい。
コイツ獲得したら代わりにギブンがフラムに移籍って格好になるようだ。
それなら直接ギブンくれねーかなオイ。


しっかし今季のユニフォームは昨季より微妙だなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form