2010年08月13日

超速報。

Jスポーツ、プレミアリーグ3シーズン放映権獲得!!!!


キタ━━(゚∀゚)━(゚ ∀)━( ゚ )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!

きたきたきたkちあきたたたきtきたきtったktktk!!!!!!

もー超うれしい!!!!!!!
日本がデンマークに勝った時より嬉しい!!!!!

開幕1日前に決まるとか神だろ!
やばいリアルで泣きそうだ。


1週間前からJスポのサイトではこんな案内が公開されてた。

 

昨シーズンまで放送しておりました『プレミアリーグ』10/11シーズンの放送につきましては、8月13日現在未定となっております。

放送に向けて交渉を行っておりますが、現時点では合意に至っておりません。
開幕節(8月14日開幕)の放送につきましては、未定となっております。

今後決定いたしましたら、お客様にはホームページ上にてお知らせいたしますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


毎日日付が変わってたのでホントに瀬戸際なんだなーと思い知らされた。
で、今日の20時までこの状態だった。


それが20時についに!
放映権獲得!!!!!!!

よくやったJスポーツ。ホントよくやった。
多額の放映権料だっただろうけど、視聴者のためにほんと頑張った。
早速加入手続きしてくる。


ぶっちゃけ開幕戦は諦めてたが、まさかの出来事。
マジで嬉しいわ。
これで3シーズンは安泰! 3年前も同じこと書いたけど!
あープラズマ買おう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form