2010年08月06日

プレミアリーグ開幕間近・・・だが。

開幕間近でwktkなのはもちろんなんだが、最大の問題が1つ。


スカパーが未だ放映権とってねぇ


3年前の悪夢再び・・・。
3年前は、開幕戦終了後に放映権3年分取って2節から放映した。
3年安泰だからまあ開幕戦くらいは許してやるかーと思ったものだ。

3年経った今年、再びこの問題が・・・。


プレミアの開幕戦は来週なんですよ。なのにまだ放映権とってない。
これはマズいぞ本気で。
想定できる今後のシナリオは、

1.開幕戦前に放映権とって開幕戦からスカパーで観れる
2.開幕戦に間に合わなかったが放映権とって今後安泰
3.スカパーが放映権獲得断念、違う業者がとる(WOWOWとか)
4.どこも放映権獲得断念


下に行くほど最悪。
当然理想は1。頼むから1であってくれ。タイムリミットはあと1週間だ。

2でも放映権とってくれれば御の字ではある。
しかしアーセナルの開幕戦はなんとリバプール!
いきなりBIG4直接対決なのでなんとしても開幕戦は観たい。

3だとスカパー解約してそっち契約しなきゃいけないので面倒。
スカパーほど充実しそうにないし、最悪に近い結果。

4は文字通り最悪。ネットで見るしかない。
ボクの生きがいがなくなるといってもいい。


3か4になったら、プラズマTV買うのやめるわ。意味ないし。
1か2だったら買う。

実は家をリフォームすることになって、2ヶ月弱どっかに仮住まいするのだ。
なので、仮住まいに引っ越すときに今のTV捨てて、
リフォーム終わって戻ってくるときにプラズマ買う。
9月ころだから半期決算で安くなってるはずだ。

42型フルHDで10万きってるんだよな・・・しかもエコポイント23000つく。
ちょっと昔に37型を18万で買おうと思ってた時期が懐かしいわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form