2010年08月30日

【PL】第3節終了。

ブラックバーン 1-2 アーセナル

こういう典型的な放り込みサッカーするチームが大の苦手。
なのでアウェーだし負ける可能性もあったがかろうじて勝てた。

ウォルコットが確変。このまま覚醒に移行出来るかどうか。
よく失点1で済んだわ。相手ガチムチすぎる。格闘技でもやれよ。


他の試合ー。

◆チェルシー 2-0 ストーク
何の面白みもない。

◆マンU 3-0 ウエストハム
何の面白m(ry

◆トットナム 0-1 ウィガン
さすがスパーズ、相変わらずの取りこぼしようだ!!!!11
そこにしびれる憧れるぅ!
ホームで2連大敗中のウィガンに負けちゃーダメだろう。

◆リバプール 1-0 WBA
おいおい、ギリギリじゃねーか。相手は昇格組でエレベーターチームだぞ。
#エレベーターチーム=昇格と降格を繰り返すチーム

◆サンダーランド 1-0 マンC
プーくすくす。だっせーマンC。
やっぱ寄せ集めだと取りこぼしも多くなるよね。


大型移籍があったので記載。

◆マスチェラーノ(リバプール→バルサ)
これ確定したんだっけ? 公式で発表されたって聞いたが。
リバポ大丈夫か。メイレレスとか取ってたからいろいろ考えてるんだろうけど。

◆イブラヒモビッチ(バルサ→ミラン)
やはりそうなるよな。ビジャがバルサ来た時点で放出は既定路線だろ。
イブラはプレミア来ればいいんだよ。マンUあたりに。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form