2010年08月16日

【PL】開幕戦。

PL=PL学園ではありません。プレミアリーグです。


マンUがまだだけど、開幕戦はほぼ消化。
さて、結果は・・・。

◆リバポ 1-1 ガナ

結果としては最低限の結果。アンフィールドだし、負けなかっただけいい。
ただ、相手は半分以上の時間は10人だったからなー。
それなのに先制されて涙目。後半ぎりぎりで追いついた。

シャマクはまだ馴染んでいませんでした(ノ∀`)アチャー
点には絡んだけどね。
ロシツキーがキレキレ。俺が愛した男はやっぱ違うわ。
今季は完全復活のシーズンにしてくれ!

まあセスク・ソングいないしペルシも後半ラストだけだったから、
今のところは充分な結果かなー。

リバポはこういっちゃなんだが、ジェラード以外怖くなかった。
あ、グレンジョンソンは怖かったか。
ジョー・コールは一発レッドだし、今季も結構きつそう。
次の試合はマンC。どこまでやれるか。


さて、他の試合は。

◆チェルシー 6-0 WBA

さすが公開処刑の鬼。フルボッコです。
チェルシーは今季も強い。


◆スパーズ 0-0 マンC

見ごたえはあった。しかし根っからのgdgd感があるスパーズと、
新戦力が多くて連携なってないマンCなのでスコアレスでした(笑)。
シルバやっぱ巧いわー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form