2010年07月04日

W杯中でも移籍市場は動いている。

むしろ、W杯中は動きやすいのかもしれない。

つーか個人的にショックな移籍が・・・。

・ダビド・シルバ(バレンシア→マンチェスタ・シティ)

シルバさん・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
好きな選手がキライなチームに移籍した場合、どうすればいいの・・・。
これだから金満チームはキライなんだよ・・・。


・ヤヤ・トゥーレ(バルセロナ→マンチェスター・シティ)

お前もかよ!!!!!
つーかマンC、どんだけ金あんだよ・・・いいかげんにしろよ。
ちょっとマンCの陣容がハンパないことになってる。
スタメンの選手だけなら世界でもベスト3に入るレベルだぞ。

GK:ギブン
DF:コロトゥーレ、レスコット、ボアテング、ブリッジ
MF:ヤヤトゥーレ、バリー、シルバ、ベラミー
FW:テベス、アデバヨール

どこの銀河系ですか・・・。まあ両SBは普通だが。
マンCはレアルと違って意外としっかり考えて選手取るから困る。
レアルはただ単にビッグネーム集めてるだけでしょ。
マンCはしっかり考えてるんだよなぁ。プレミアにあうとか、選手の役割とか。


・ヨッシ・ベナユン(リバプール→チェルシー)

意外なとこで移籍きたなオイ。
チェルシーはジョー・コールの後釜としてベナユン取ったか。
意外と安く取ったようだ。


・アドリアーノ(フラメンゴ→ASローマ)

元怪物。しかし再び怪物になり得るレベル。
実力は文句ないが、ピッチ外で問題大ありなんだよな。DQN。
しかしローマはトッティ依存だったのでこういう点取り屋は必要だった。


そんなとこか。
セスクはどうやら残留しそうだ。ホッとした。

あとは日本人。
本田は恐らく今季はモスクワに残留だろう。
森本もカターニャに残留濃厚。
松井はスペインあたりに移籍したら面白そう。
気になるのが長友。バーミンガムやらローマやらオファーがある。
ローマ行ったら結構面白そうだと思うし、バーミンガムでもやれると思う。
遠藤は・・・リバポ? 検討中らしいが、さすがに飛ばし記事か?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form