2010年07月28日

真夜中のおしくろ。

真夜中というかもう夜が明ける。


Q.ブラジル逝っちゃったねー
主審をしていた日本人は暗殺される可能性大ヽ(゜ー゜;)ノ
A.これがブラジルじゃなく南アフリカだったらやばかったが・・・。
 ブラジルは自業自得っしょこれ。

Q.くろろんが「おんげー」で一番好きなのは勿論寺だよね?
A.そうですね!!!!!!11223 あ、DJMAXがあるな・・・。

Q.大阪に来たら会ってお話ししたいのですが仕事です…また来てくださいね。
 逆ライバル&アクティブ ありがとう!
A.次行くのは来年以降かなあ。
 まずは福岡あたりに行きたいね!

Q.結局セスクは移籍するの? どう思うよくろろん
A.ここまで来たらもう移籍していいよ。
 どーせ今しなくても来年か再来年に移籍するだろうし。
 今のうちに4~5000万ポンドくらいで売ってエジルあたり取ればいい。
 エジルって1500~2000万ポンドあたりらしいぞ?
 それならエジル取ってGKなりCBなり取ってもお釣りが来る。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form