2010年07月21日

8ヶ月ぶりくらいにサッカー。

今まで仕事で行けなかったわけだが、今日は久々に行けた。
8ヶ月ぶりくらいですかね。ブランクこわい。


いざやってみると、トラップとダイレクトプレーがカス。
しょうがないといえばしょうがないが・・・一番ブランクの影響があるトコだな。


つーかブランクとか以前に、暑い!!!
動いてる時よりも休憩中の時の方が暑さを感じるから困る。
マジでぐったりしたわ・・・。夏にやるもんじゃねーなサッカーって(笑)。

しかもその後また仕事に戻るというね・・・。
シャワー急いで浴びてすぐ仕事。あまりやる気を感じさせない仕事ぶりでした。


スカッシュはこの時期いいなぁ。クーラーガンガン効いてるトコでやれるからな。
スカッシュコートよりもその外側のほうが暑いんだよな。
外側ももちろん室内だから冷房効いてるんだけど、コートよりかは弱い。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form