2010年07月18日

帰ってきました。

ついさっき大阪から戻ってまいりました。


なんかあっという間に終わってしまったなぁ。まあそんなもんだよな、遠征って。

大阪行く時間を早めてよかったなーと思った。
そうじゃなきゃ神戸と大阪の行きたいところを全部回れなかったと思う。


しかしbagusさん流石やで・・・。
相変わらず安定したサービスっぷりだ。キレイだしソフトクリームあるし。
2日目に泊まるときにフラットシート席が埋まってると言われたときはどうしようかと思ったけど、終電になると帰る人が多いので席移動出来ますよー、とのことだった。
それを信じてリクライニングシート席に座ってワンピース読んで待ってたら、
30分くらいですぐに移動できた。流石やでぇ・・・。

ネットカフェ内ではワンピース読みふけってた。CP9あたり。
メリー号は感動した・・・。あそこの単行本だけ買ってもいいレベル。


遠征日記は後日ということで。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form