2010年07月01日

ものっそい久々におしくろ。

1ヶ月以上も・・・。
まあ忘れるわな、W杯で浮かれてたし。

Q.ビーマニで一番人数が多い段位って何段なんでしょうかね?
個人的に十段一番多いんじゃね?って感じてますw
A.確かどっかで統計出てなかったっけ?
 公式で人数見てみたら、意外にも六段が12600人以上で一番多かった。
 ・・・サファリ難民が一番多いってことか。
 次いで八段の12200人以上。十段はその次の10000人以上だった。

Q.クラナドはマジ泣ける(´;ω;`)
A.どうもいたる絵はリトバス以前だと好きになれない。シナリオは良さそうなんだがな。

Q.わふわふー(=´∇`=)
A.クドわふたーは10万売る(キリッ とか言ってるけどさすがに無理だろw

Q.ワールドカップはじまるね!∑(゜∀゜)
優勝国予想をしようよv( ̄Д ̄)v
グループリーグ進出をまずはやりましょう(≧∇≦)ワフー
A.一応開幕前に予想しましたね。
 そういえば開幕前予想はどこまで的中したんだろう・・・。
 16強予想だと・・・10勝6敗ですな。まあそんなもんだろう。

Q.ブブゼラがうるさくて Burning Heat!(SPA) 100回やってもフルコンできん
A.気持ちは分からんでもない。よく飽きもせずブブゼラ吹けるもんだよ

Q.日本北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こりゃーベスト4狙えるなw
A.ベスト8まで行く希望は持てた・・・。頑張ったなー日本。

Q.まさかのアルゼンチン・・・
A.いまんとこ調子良さそう。こっから強豪とどんどん当たるから見ものだ。

Q.アーセナル 森本に11億円獲得オファー
これ本気なのアーセナル?
A.飛ばし記事ということでグーナー内では一致しております。
 前線は飽和状態なんだって・・・。森本取るなら長友取りたいわ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form