2010年06月29日

【W杯】決勝T3日目結果、4日目予想。

<3日目結果>
オランダ 2-1 スロバキア
ブラジル 3-0 チリ

オランダは無難に勝利。ロッベンすげえなやっぱり。
まあ欧州同士の対戦なら負けないだろオランダはきっと。
決勝まで欧州と当たる可能性がないわけだが。

ブラジルも安定した戦いぶりで勝利。さすがに強い。
チリもかなり良いチームなのにここまで圧倒するとは。
なんだかんだで優勝しそうな気がするから怖いわ。


<4日目予想>
◆パラグアイ-日本

いよいよ日本が歴史を塗り替える時が来た。
ここに勝てば日本は初のベスト8。是が非でも勝ちたい。
対するパラグアイもベスト8は悲願。
相手にも恵まれ、今大会でベスト8に残りたい気持ちは大きいだろう。
お互い堅守速攻タイプなので中盤をどちらが支配するか。

ここは・・・1-0で日本!
遂にベスト8進出!


◆スペイン-ポルトガル

ベスト16で一番の注目カードがコレ。
ハッキリ言ってどっちが勝つか全く分からん。
どちらもまだトップフォームじゃないので、どこまで調子上げてるかがポイント。
スペインはトーレス、ポルトガルはCロナウドの調子次第だな。

これは2-2延長で1-0スペインと見るぞ。でもPKも見たいなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form