2010年06月28日

【W杯】決勝T2日目結果、3日目予想。

<2日目結果>
ドイツ 4-1 イングランド
アルゼンチン 3-1 メキシコ

いろいろ問題のあった2試合ですが・・・。

ドイツは普通に強かったよ、うん。ランパードの幻のゴールがあっても勝ってた。
エジルがやっぱすげえ。今んとこMVP最有力じゃないの?
試合展開で大差がついてしまったな・・・。これはしょうがない。

こっちの試合もいろんな意味で凄かった。
1点目は間違いなくオフサイド。メキシコは訴えていいレベル。
審判もそう思ってるだろうけど、一度ゴールと認めたら覆せないからなー。
それまでは結構攻めてただけに残念だな・・・。
でも3点目のテベスは凄かったわ。


コレを機に、映像判定は導入すべき。1日で2回も大誤審だからなぁ。


<3日目予想>
◆オランダ-スロバキア

オランダにスキは見当たらない。うそだけど。
相手がスロバキアだから南米とかよりは全然やりやすいはず。
ここはサクっと勝って次当たるであろうブラジル戦に備えたい。

2-0オランダかな。


◆ブラジル-チリ

ブラジルは省エネでグループリーグ突破。余力は充分。
対するチリは警告で3人が出場停止。これはキツイかと。
カカが徐々に復調してるような気がしないでもない。
ただ、チリのスタイルはとても好感が持てる。決定力ないけど。

ということで3-1ブラジルで。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form