2010年06月27日

【W杯】決勝T1日目結果、2日目予想。

<1日目結果>
ウルグアイ 2-1 韓国
アメリカ 1-2 ガーナ

ウルグアイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
さすがに強いな今回のウルグアイは。韓国も粘ったが。
イチョンヨン次第と書いたがお前ホントに決めるなよ!
スアレスさんさすがです。ようやく波に乗ってきたな。
しかし1点差で引くのはどうかと。同点になった途端に攻めて点とってまた引く。
うーん、ファンからすれば追加点とって安心したいところなんだが。

ガーナ強いなぁ。エッシェンいないのにここまで来るとは思わなかったわ。
エッシェンいたらどうなってたんだ一体。
試合は仕事が早くて寝てしまって見れなかったけど延長までいったんだな。
アフリカ勢唯一残ってるなー。


<2日目予想>
◆ドイツ-イングランド

おおー強豪国同士の対戦だ。これは面白くなりそうだ。
調子からみればドイツ優勢。ケガ人が心配ではあるが・・・。
ただイングランドも尻上がりに調子を上げてきてる。
FWの決定力次第かなーこれは。

うーん・・・2-1でドイツかなぁ。まあイングランド応援するけど。


◆アルゼンチン-メキシコ

アルゼンチンは今大会で一番強さを見せてるかもしれない。
今のところ負ける要素が見当たらない。
メキシコはとにかく守ってカウンターしかけたいところだ。

これは2-0でアルゼンチンかしらね。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form