2010年06月26日

【W杯】決勝T1日目予想。

さあグループリーグが終了して今日から決勝T開始!
こっからはPK戦も見られるかもだぜ!

トーナメント表はこちらを御覧ください。

すごいな、南米勢は全部突破してきたぞ。南米無双。
でもこっからは喰い合い。いきなりブラジルとチリで南米同士対戦。

トーナメント表見ると、左上は比較的ラク?
これはウルグアイ4強あるで。

ドイツとイングランドはキツイな。
いきなり強豪同士だし、勝っても次は恐らくアルゼンチンだろう。

グループリーグの出来を見ると4強の予想は、
ウルグアイ・ブラジル・アルゼンチン・スペイン

かなー。スペインは微妙だが・・・。ポルトガルの可能性も充分あるし、
ハッキリ言ってパラグアイも日本も4強の可能性は低くない。

・・・日本の4強の可能性が低くない。こんなこと書ける日が来るとは。


さて、んじゃー決勝T1日目の予想でもしましょうかね。

◆ウルグアイ-韓国

ウルグアイは今大会一番良いサッカーしてるんじゃないの?
スアレスもようやく点取ったし、まさに順風満帆。
韓国はウルグアイの堅守を破れるかがカギ。イチョンヨン次第か?

2-0でウルグアイかな。


◆アメリカ-ガーナ

うーんこれはかなり拮抗してるかな・・・予想が難しい。
劇的な勝利で上り調子のアメリカが一気にいきそうな気配。

ということで2-1でアメリカ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form