2010年06月20日

【W杯】9日目結果、10日目予想。

おはようございます、W杯開催して初めて1試合見ただけで寝ました。
2試合見れなかったってのは残念だ。
特に3試合目は日本の相手だし、アーセナルの選手いるし。

今日はスカッシュの試合だったので早めに寝ないといけなかったのです。
7時半に出社しないといけないんだぜ・・・。
とりあえず頑張ってきます。


<9日目結果>
オランダ 1-0 日本
ガーナ 1-1 オーストラリア
カメルーン 1-2 デンマーク

オランダ相手に1点差は悪くない出来だと思う。
負けてかなり悲観的なムードではあるが、オランダだぞ相手は?
1点差で終わってほんとに良かったと思うわ。
DF陣は及第点以上の出来。デンマーク戦もガンバッテ欲しい。
本田は今日はボールの収まりがあまり良くなかった。次に期待。
俊輔? 国へ帰れよバカ野郎。アネルカみたいに。
#フランスのアネルカは強制送還されました

オーストラリア頑張ったと思うよ。前半にハンドでレッド&PKだったのに。
前半見て寝ちゃったから後半の戦いぶりを知らないけど、
さすがにガーナ勝つと思ってた。オージー頑張った。
これでセルビアは3戦目勝てばイケるな。ふむ。

デンマークやっぱ来たか! 理想はドローとかだったがさすがだデンマーク。
1点差ってのが大きいですねこれは!
3戦目は日本は引き分け以上で勝ち抜けできる。大きいこれは。
今さっき起きて試合は見てないから内容は分からないけど、
ベントナー大活躍だったようで。アーセナルでもそんくらいやれよバカ。


<10日目予想>
◆スロバキア-パラグアイ

うーん、パラグアイだと思いますねーうん。
守備が安定してるので、負けはないような気がする。

1-0でパラグアイかな。


◆イタリア-ニュージーランド

ここはイタリア負けられないだろー、いくら調子悪いとはいえ。
ここで圧勝して得失点差でも有利になっておきたいところ。
ピルロは大丈夫なのかな?

2-0でイタリア。


◆ブラジル-コートジボワール

2戦目最大のカードと言えるこの試合。
ブラジルはそれほど良い状態とは言えない。楽には勝てないだろう。
対するコートジボワールはドログバ次第。スタメンくるだろう。
この試合はかなり面白くなりそう。

2-2のドローかなー。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form