2010年06月19日

【W杯】8日目結果、9日目予想。

<8日目結果>
ドイツ 0-1 セルビア
スロベニア 2-2 アメリカ
イングランド 0-0 アルジェリア

セルビアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
オレのセルビアがやってくれたZE!
ドイツは退場&PK失敗が痛いな。
クラシッチが頑張ってた。しかしDFは何故手をだすのか。
これでセルビアはまだイケる!

スロベニアが2点取ったところでアメリカ終わったかと思ったけど、
後半に巻き返した。さすがに地力あるなーアメリカは。

イングランドさん・・・。
相変わらずぐだぐだなサッカーしてますねこの国は。
ルーニーに覇気が感じられない。
そして思った以上にアルジェリアがいいサッカーしてた。


<9日目予想>
◆オランダ-日本

恐らく日本中が注目するであろうこのカード。
とはいえ、先のアルゼンチン-韓国戦のようにフルボッコされる可能性が・・・。
ロッベンいないのが救いだが、それでもやはり差はある。
日本としては勝ち点3というよりも出来れば勝ち点1、
負けたとしても最小の点差で試合を終えたいところ。
得失点差で3位なんて目も当てられないので・・・。

2-0でオランダだが、日本頑張れマジ頑張れ。
理想は2-2のドローとかがいいな。


◆ガーナ-オーストラリア

うーん、初戦見る前だったらオーストラリア有利かと思ったけど、
フルボッコされたしなぁ・・・ケーヒルも出れないでしょ確か?

となると、ガーナ有利。2-1でガーナと見る。


◆カメルーン-デンマーク

日本としてはドローが理想的なのか?
もしくはカメルーン勝利か。デンマークが勝った場合は、
第3戦で勝った方が通過ってカンジか。
デキはデンマークの方がいいかな。
カメルーンは何度も言うけどソングがいるかいないか。それ次第。

1-1のドローであってください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form