2010年06月18日

【W杯】7日目結果、8日目予想。

<7日目結果>
アルゼンチン 4-1 韓国
ギリシャ 2-1 ナイジェリア
フランス 0-2 メキシコ

アルゼンチン本気出した。韓国フルボッコ・・・。
韓国も頑張ってたけど、やっぱ強いわアルゼンチン。
まさかイグアインがハットとは・・・ごっつぁん多かったけど。

ギリシャは逆転勝利か。ナイジェリアは退場者出たのがな・・・。

フランスェ・・・。
フランスは思った以上に酷かった。監督がもうね。
大体前線の選手がパッとしなさすぎ。ゴヴとかなんの役にも立ってねーじゃん。
アネルカもダメダメだし、これならアンリとシセ出せよバカ。
フランスは敗退濃厚・・・だな。


<8日目予想>
◆ドイツ-セルビア

個人的に注目のカード。
絶好調ドイツにセルビアが挑む。
タレントではドイツに引けをとらないセルビア。最低でも引き分けじゃないとヤバイ。
ドイツは勝って突破をほぼ確定させたいところ。

2-1でドイツ・・・だが、セルビアは注目してるチームなのでガンバッテ欲しいな。


◆スロベニア-アメリカ

うーん、若干地味ではあるカードだが。
アメリカは良いチーム。スロベニア相手なら勝てそうかな。

2-0でアメリカ。


◆イングランド-アルジェリア

イングランドはここでは負けられないだろう。
ここで勝って優位な状態で第3戦に臨みたい。
つーか勝てないようなら決勝Tでもすぐ敗退するだろ・・・。

3-0でイングランドと見る。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form