2010年06月17日

【W杯】6日目結果、7日目予想。

<6日目結果>
ホンジュラス 0-1 チリ
スペイン 0-1 スイス
南アフリカ 0-3 ウルグアイ

チリは順当に勝利。ただホンジュラスも良いチームだ・・・。

スペイン敗れる!!!!!!!!
スイスはよく守ったわーすごい。スペインには相性が悪い相手だったか。
スペインに勝つにはこういう堅守速攻しかない。バルサと同じ。
これでスペインは余裕かませなくなったぞ。残り2戦必勝態勢だな。

ウルグアイは圧勝。GKの一発レッド+PKは・・・うーん、妥当?
確かに足かかってなければ一点ものだし、レッドは妥当だと思うが。
審判は逃げてええええええええええええ
ウルグアイも逃げてええええええええええええええ
3点は大きい。得失点でかなり有利になりましたね。


<7日目予想>
◆アルゼンチン-韓国

共に初戦勝った同士の対戦。勝った方はほぼ突破決定になるね。
実力派間違いなくアルゼンチンだが、韓国は調子がいい。
そう簡単に勝てないと思うぞー。
イグアインよりもミリートの方がいいと思うんだ・・・。

2-1でアルゼンチンかな。


◆ギリシャ-ナイジェリア

うーん、初戦の出来を見る限り、ナイジェリアのほうがいいかなー。
ギリシャはどうもパッとしない。

1-0ナイジェリアで。


◆フランス-メキシコ

フランスの出来があまりよくないので、メキシコにもチャンスは有る。
フランスはグルキュフがどこまで調子戻してるかが鍵。
ディアビは使うべき。現時点で一番目立ってる。

とはいえ、1-1でドローな気がするわけだが。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form